<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
えいえん・・・に?
 
広島おつかれさまでしたー!
31日のレポは後日!!!!!!
ふじきた、しあわせです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そんなかんじでしょくらの感想!

◆OP
・ヒカリひとつ踊るきすまい観るたびMステのきすまいのときの気合い入りようがわかる><;;
・滝様のとなりのみっくんほんとかわいいねえかわいいねええええ
・ありーたんしばらくみない間におっきくなっちゃって(…)ありーたんかわいい

◆お手紙読み隊
・はいふじきたktkr
・サッカーを推すたいちゃん
・ていうかたいちゃんがみっくんを見ると自然と目線が下になるよね、やむをえないよね(笑)
・そこに萌えるんだけどおおおおおおおお
・「9こ?ハハッ」
・ぎゃわああああああああああdfgh
・かわいい
・かわいいよ
・かわいい
・「ともだちだ」
・爆笑するたまがやかわいい
・もうぜんぶがかわいい
・「たまちゃんは?」の「は?」の言い方が優しすぎるみっくんほんとたまちゃんすきだね><!
・「いっけ〜☆」なにこの24歳wwwwwwwwwww
・かわwwwいいwwwwwwwwww

◆テンション
・がやさまー><今日もかっこいいです><
・みったんがすごくいい表情!
・宮田って本当に…好き。
・たまちゃんおしりだいじょうぶ!?
・痛そうwww痛そうな顔してるww

◆Jr.コロシアム
・みったんがきんきの曲を答えたよおおおおおお><><
・「えいえん・・・に?」きゃ、きゃわ…・
・2回言った・・・なにこのかわいいこ
・ヨディーwwwwwww
・あー宮田だいすき
・曲間違えて客のブーイングに顔くしゃ><
・わあああぶたさんんんんん!!!!←
・かわいい。みったんほんとかわいい。なにこの(ry

◆たきさまばっくのみすすの
・みすすのーまんをやっと最近注目しだしました。笑
基本じたんしか見ないのですみません・・・
・ふかさまがかっこいい〜〜〜!!!!!!
・さなだがどこのイケメン
すのーまんほんとうにかっこいいなあ。ダンスのそろい具合もキレの良さも素敵><

◆ED
・ちびっこギャングがいる><><
・ちっちゃいこがノリノリでかわいい><><
・にっかちゃん…にっかちゃんかわいい・・・



なんかかわいいとかだいすきしか言ってないwwwwなんだこの小学生の文wwwwwww
ふじきたの仲良しっぷりはこれからもつづくのでしょうか、わたしいつまで胸がくるしい状態でいればいいの。ふじきたが可愛すぎて四六時中にやにやしているんだけど^^^萌えのフォルダが満タンですしあわせ。
02:48 | 少クラ | comments(0) | -
うでずもう
こんばんは。おひさしぶりです。わたしは元気です!
あいもかわらず茶の間並にTV露出はチェックしてますよ^^
しょっくらは毎回リアルに悶えすぎてひどいです。ぶっとびます。
わたし、リアルタイムじゃないと感想かけないことに気付きましたww
記憶力の悪さ、更新をめんどくさがるこの性格からしてリアルタイムで携帯でぽちぽち打つのが一番だと気付きましたwww
なのでこれから携帯でリアルタイムしょっくら感想の更新が増える。かも。です


今月のしょっくらも秀逸でした。ハーッ
きすまいこーりんはやっぱりかわゆくて、たまらないですね。
最後のぼーりんぐ★とか、みっちゃんのキメ顔★とか、
リアルにしんでしまいそうでした。へへ^^
たまきたお手紙もひどかったです(わたしが)
なんですかこの二人ほんとかわいくってかわいくってかわい(ry
兄弟になってしまえ。
たいすけとカミュ、みったんとニカちゃん、の対決もすごくかわいかったですね><
萌えどころが多すぎて全部覚えてません(いつものこと


今週はというと腕相撲が・・・もう、アカン。
みっちゃんそんなに腕相撲つよくないだろ〜千賀勝っちゃうんじゃね^^ははは
って思ってたらみっちゃん(´Д`)
きゃああああああ///////////ですよ
惚れました だ、だってあんなの・・・・!どんだけっ・・・!
スッハッスッハー落ち着け
あと、宮田のじゅにありーぐ紹介んときのあそこ笑いました
いや〜〜〜宮田><好き><

にしても今回のみっちゃんはおとなしいなあ〜いつももっとイタイのにwwwどうしたのwww可愛いんだけどやっぱみっちゃんはうざくてなんぼですね^^←


そんな感じで最近はきもちわるい文章しかかけないですみっちゃんのせいで(リアルタイムだともっと酷ry


は〜〜っプレゾン出演決定ですか。それ何月ですか。あれ、ドリボは?予定まったく把握できません・・・・えええ・・・・
にしても舞台三昧な1年になりそうな予感ですね・・・舞台は出費が・・・イタッ・・・

今日?は武道館??えっと・・・内コンですか?(常に疑問形)
は〜〜コンサートのみっちゃんに会いたいな〜〜。
本気でニートのわたしはまずバイトを探すことから始めるべきですね。
02:14 | 少クラ | comments(0) | -
あ、あけましておめでとうでした
気付いたらもう一月の上旬です。
あけましておめでとうございました!
今年もスローペースマイペースにいきたいと思います。
09年の抱負としては、去年よりコンサートや舞台に行く回数増やしたいです。
これ毎年の抱負ですけど^▽^!

そういや08年サマリーしてなかったからまた記事あげとこ。







最近のしょくらは私をどうしたいんでしょうか。どこまで変質者にすれば気がすむんですか。
毎回が神すぎて一人で部屋で暴れまわるしかないんだけど^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



昨日の放送、今見てるんですけど
な、なに、これ、みっちゃんギターだよ、ギター、ギターだよ
さまになってないけど笑かっこいいよ〜〜〜かっこつけててかわいいよ〜〜〜><
きすまいみんな可愛い‥‥みんなのFavorite Songが自分にとってもFavorite Songです。最高のメドレーでした^▽^
話の順がばらばらだけど、OPのキスマイどんだけ可愛いの〜っ><じたばた
最後にみっちゃん超可愛い動きしてるし^▽^とどめ刺された
キスマイ可愛すぎて涙目(本気)


LuckyManきたああ〜っ可愛いなヒップホップジャンプ!
みゅうとはこのグループに入ったのかあ。
あまり公言してないですがみゅうと好きなんです。可愛いよね〜!

うちくんの歌った曲は私たちを泣かせようとしてるんですねわかります


じゅにありーぐ!
宮玉ほんと可愛い‥‥
藤ヶ谷wwww
すごいツボwwww萌えた←笑
ふみきゅんは新しい道を開拓したねwwwなんでほんとふみきゅん‥‥好きだわ。笑
五関さまはチャラ男より新婚さんシリーズのほうが好き!
五関さまチャラ男なりきれてないもんね笑



うっちとこやまのコンビはギャルってるよな〜笑
けーちゃんうっちゃん呼び合いとかし合ってるのがなんかうざかわいい。


Crave it
キスマイバック!これうちこんでやったんだね‥‥うわ〜かっこいいなあ><





今回も最初から最後まで楽しかった^〇^しょくら大好き!
18:26 | 少クラ | comments(0) | -