<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
いま金沢のスタバ
目の前に垂れ下がってる年賀ハガキが
千賀ハガキに見えた
ってただそれだけの話です。



今回いつもに増して記憶ができてないのでレポできないかもです
MCの内容だけでも書きたいなあ
おもしろかったあ〜(^ω^)

会場行くまでに緊張しすぎちゃって、もう力がない……




ねむい。おうち帰らなきゃ。
18:22 | けいたい | comments(0) | -
Mステ
最初から最後までドキドキしっぱなしでした。
見てたようで見てなかった気持ち。あんまり何喋ったかとか覚えてません(笑)

マライアがスタンバイに行き、キスマイも消えた瞬間に冷や汗が…(^-^;)


そしてCM明けて、心折れました。←

やっぱり衣装かえたよwwwwこれが噂のwwwwwwww

リアルにあーあーうーうー言っててトーク全く覚えてない。きたやまくんの喋り方が大人しかったのは覚えてる。笑



衣装でだいぶテンパっちゃったので(私が)曲中もあまり集中できなくて、曲が終わったあと食卓についたのですがとても食欲がわかなかった。笑


でも、本当にすごかったなローラー。
Mステブログに書いてたけど5時間もリハーサルしたんだもんね。
みんな本当にお疲れ様です!
すっごいインパクトあった。
ローラーかっこよかった。
宮田がいつもどおりだったwwww←それがなんかよかったなあ〜

あとたまちゃんはほんとにキャワキャワだなーと思いました。


落ち着いてきたので、もういちど見てきますね(^o^)!
22:36 | けいたい | comments(0) | -
16:32
昨日も今日も16:32にちょうど携帯の時計見た\(^o^)/!

ただそれだけだけど、ハッピーだよ!


今日のMステそわそわそわそわ
16:34 | けいたい | comments(0) | -
STAR LIGHT
光GENJIの曲を歌うキスマイが好きだな〜
とふと思いました。

コンサートでは光GENJIの歌、歌うのかなあ。

今日の公演、入れないけど
コンサートが始まることがたのしみでどきどきわくわくしてます。

金沢行きたいなあーっ……
だれか誘ってくんないかな笑
ちょっと真剣に考えます。笑
09:36 | けいたい | comments(0) | -
ヒョウ柄
090918_125714.jpg
たいすけさんが着てそうなジャージww
12:57 | けいたい | comments(0) | -