<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< カツンはセリフ好きだな | TOP | ??? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
うでずもう
こんばんは。おひさしぶりです。わたしは元気です!
あいもかわらず茶の間並にTV露出はチェックしてますよ^^
しょっくらは毎回リアルに悶えすぎてひどいです。ぶっとびます。
わたし、リアルタイムじゃないと感想かけないことに気付きましたww
記憶力の悪さ、更新をめんどくさがるこの性格からしてリアルタイムで携帯でぽちぽち打つのが一番だと気付きましたwww
なのでこれから携帯でリアルタイムしょっくら感想の更新が増える。かも。です


今月のしょっくらも秀逸でした。ハーッ
きすまいこーりんはやっぱりかわゆくて、たまらないですね。
最後のぼーりんぐ★とか、みっちゃんのキメ顔★とか、
リアルにしんでしまいそうでした。へへ^^
たまきたお手紙もひどかったです(わたしが)
なんですかこの二人ほんとかわいくってかわいくってかわい(ry
兄弟になってしまえ。
たいすけとカミュ、みったんとニカちゃん、の対決もすごくかわいかったですね><
萌えどころが多すぎて全部覚えてません(いつものこと


今週はというと腕相撲が・・・もう、アカン。
みっちゃんそんなに腕相撲つよくないだろ〜千賀勝っちゃうんじゃね^^ははは
って思ってたらみっちゃん(´Д`)
きゃああああああ///////////ですよ
惚れました だ、だってあんなの・・・・!どんだけっ・・・!
スッハッスッハー落ち着け
あと、宮田のじゅにありーぐ紹介んときのあそこ笑いました
いや〜〜〜宮田><好き><

にしても今回のみっちゃんはおとなしいなあ〜いつももっとイタイのにwwwどうしたのwww可愛いんだけどやっぱみっちゃんはうざくてなんぼですね^^←


そんな感じで最近はきもちわるい文章しかかけないですみっちゃんのせいで(リアルタイムだともっと酷ry


は〜〜っプレゾン出演決定ですか。それ何月ですか。あれ、ドリボは?予定まったく把握できません・・・・えええ・・・・
にしても舞台三昧な1年になりそうな予感ですね・・・舞台は出費が・・・イタッ・・・

今日?は武道館??えっと・・・内コンですか?(常に疑問形)
は〜〜コンサートのみっちゃんに会いたいな〜〜。
本気でニートのわたしはまずバイトを探すことから始めるべきですね。
02:14 | 少クラ | comments(0) | -
スポンサーサイト
02:14 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?