<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< しゃらら | TOP | ゆうまとびーあい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
KAT−TUN京セラ
土日の二公演はいってきました!


いつもの如くすでに記憶は曖昧すぎてレポや感想などかけません…

覚えてるところだけ、書いとこう



喜びの歌できすまいムービングステ上、きたやまくんがにかちゃんとこに行ってだきついてました…可愛すぎて叫びました……ちくしょうこの23歳が!!

聖ソロのきすまいちょ〜かっこいいです。振り付けがすき…藤北シンメ萌え…マイク持ってるし><オラオラなみったんほんとかわいいい

かめなしさんのソロがすきです。かめなしさんは、自分の見せ方がほんとにうまいなあ、と。
でもあの水かぶりまくるのはwwww笑ったwwww体張りますね…さすがジャニーズおもしろすぎる

うえだくんのソロは映像が泣かせられそうでした

たぐちソローー!!トロッコに藤北も一緒!一塁側から出てくるんですがたぐちソロの出番まで待機してて、きたやまくんを存分に観察できました←
まわりを眺めてて、たまにおてふりしたり。いつものかんじ。
「北山たちもよろしく!」とか言われて「はーい」って答えるのに最初ちょっと一緒に歌っただけですぐはけたwww

なかまるソロ、白い布人形(幽霊みたいな…←)とダンス
きたやまくんにエスコートしてもらいたい…
途中白いのを被った女性ダンサーにかわる→じんソロのため


じんじんソロ、好きです。かっけーなあ。最初の逆再生みたいな動きがすごい。感動!あとカチカチ動く(?)のも…
いい曲だなあと思いましたがやっぱりcareが聴きたかった……careだいすきなのになあ〜ざんねん><


日替わりコーナーは土曜は聖、日曜は田口でした。
田口、青天のへきれきナイスチョイスすぎる!!!!


惑星対決?(と勝手に命名)はふみとつコンビが司会。喋り担ですね〜さすがうまいです。
じんとかめ、おもしろかった〜じんwwww
わたし、じんのなんともゆるい感じがすきです。空気が。ポスター抽選のときの「6500円…」とか、カリスマとか、アンニュイな笑いというか…




時々きたやまくんを見失いながらもたくさん踊ってる彼を見ることが出来て良かったです。

最後のなげちゅーは可愛い…愛がこもってない気がするけど←
せんちゃんの羽ふぅっにふわあってなる。
みやたが可愛すぎます……



たぶんまだまだ萌えたところあるんですが、もう記憶力がry


何気にはじめてのKAT−TUNコンだったのですがすごく楽しかったしKAT−TUNのことを好きになりました。(嫌いだったとかじゃなく、さらに興味を持って好きになったというか)


とにかくきたやまくん、可愛すぎます好きすぎますどうしてくれる…
だいすきですだいすきです!
東京ドームいきたい…(´;ω;`)うっ…
16:09 | こんさーと | comments(1) | -
スポンサーサイト
16:09 | - | - | -
COMMENTS

京セラ楽しかったねー!
藤北シンメは尋常ぢゃなく萌える(ノ∀`)
あ、面接結局どーなったん?笑
また来月会えるの楽しみにしてます★
2009/06/04 7:36 PM by まみ
COMMENT?