<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おれと〜!♪ えむすて | TOP | PZDVD発売 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
Kis-My-Ftに 逢える de show @金沢1部

・1階X列下手から
・おぼえてるとこだけメモ
・口調とかはニュアンスで


!ねたばれです!

※10/21 さらに追記、訂正><

 覚えてるとこだけメモ
個人的にメモしておきたいところだけ


コンサート始まって1,2曲歌ったあとの挨拶、
しょっぱな噛むみっくんカワユス

 

◆きすまいこーりん
たとえばそう〜優しいきたやまくん♪
たいちゃんのうしろからひょこっと出てくるみっくん><><
ここの二人が仲良しに見えて本当に萌える
神頼みするみっくんきゃわわ><><

◆ダンス
かっこいい…><かっこいいよみったん…
みっちゃんが側転(?)してたりするとうわあああ><ってなる
普段あんまりアクロバティックな技をするイメージがないもんで…
千ちゃんのパワーすごすぎるwww

◆TRY AGAIN
だいすきな曲!!!!!
最初は音なしでみんなで「れっつご!ひゅうぃごー!ちょうでっかくいこうYEAH!」って歌いながら途中で音のってく感じ
TRY AGAINの藤北の声が好きなんですうう><

◆Smile
生で聴けて本当に嬉しい。
わったんのギター(´;ω;`)
映像で流れてる写真よかった!

◆チカラ
じつは初めて生で聴くチカラ!
歌詞一部変わってる
♪生きる強さ→真の強さ
あと一か所ちがってた><

・みったんボイパ
ぶんつくぶんつく!上達してた!

◆Exit
千ちゃん〜〜〜><><><
せんちゃんほんっとかっこいいっす><><
バック藤北も最高^^


◆恋のABO
宮田きたこれ^^待ってました^^

〜藤北横いつもの台詞〜

・嫌がる玉
・みんなでヲタ芸
・これがちょーーーーうたのしい><><
・ヲタ芸するきすまいの可愛さ
・こんな可愛いヲタ芸みたことないわ
・最後のにゃんポーズ
・わたし 死亡

 

◆宮ゲー
(順番とか曖昧)

北vs玉
北vsニカ
北vs横
北vs藤
藤vs千
藤vs宮

優勝 藤ヶ谷

・戦う前にみんなに「お手柔らかに」ていうみっくん
・誰とならんでもちっさいおっさん
・体をくの字にするかんじでおしりをぷりって出して押すのが可愛くて可愛くて可愛くて
・可愛い
・可愛い
・順調に勝ち進めるみっくん
「今日俺調子いいかも」

藤北対決きたああああ(゜Д゜)

背中合わせでスタンバイして、
お互いのほうむいて
(あ、どもー)て感じでニコッてする二人
(/////´Д`////)

隙をついてたいちゃんが押して勝つ
悪い笑い方をするたいちゃん
(わっはっはーて笑ってたww)

心理作戦でちょっとずるい感じで勝っていくたいちゃん
例:藤vs千
「おまえ、インフルエンザ大丈夫だったの?」
と気遣うセリフをいいながら押す
悪い笑いry

横「今日の藤ヶ谷悪いな〜」
藤「なんで俺悪い人になってんの笑」

優勝者は宮田の汗でびっちょびちょのTシャツプレゼント

手にもって「( ´゚д゚`)うわあ…」
貰って客席に投げようとするたいちゃん
宮Tの扱いのひどさww

しまいにはどこに置いたか忘れるというww

 

◆先輩メドレー
・ヒカリひとつ
途中でセット移動をさせるめんばー
うう(´;ω;`)手作り感…!(´;ω;`)

・喜びの歌
玉北かわゆすかわゆすかわゆす
「たまもりい〜〜!!!」
最後にたまちゃんの肩ぎゅってするみっちゃん

・WISH
ふみきゅんしか思い出せない


◆らいおんハート
にかちゃんソロきた!
私がこれを聴くのをどれほど楽しみにしていたか^^
ニカちゃんの声大好きなんです><@海賊♪宝島目指せ〜…
いやいやいやニカちゃんすげーいい声じゃないか!
もっと歌ってほしいなあ〜っ!


◆太陽のあたる場所
・わったんの絵が映像で流れる
・たいちゃんやみっくん的な絵も流れる
・兄組
・兄組…(´;ω;`)
・歌の途中で兄組でてきて、弟組も出てくるんだけど
それが、もう・・・・(´;ω;`)だよね
なんだかとってもほっこりうるうるした


◆パラダイス銀河×Endless Road
北「光GENJIさんの曲と僕らのオリジナル曲をミックスしてみました〜」
なかなかうまいことミックスされててよかった^^

◆STAR LIGHT
この曲好き!!歌ってくれて嬉しい!!

◆テンション
藤「Mステでも歌った曲、テンション!」
おおおお昨日TVで見たやつだ!って当たり前だけどなんか感動した
おれと〜♪お前と〜♪にしか聞こえない^^

 

◆MC
・ちょっとアクシデントが
フィールド(あのローラー用舞台)がちょっと壊れててスタッフがMCの後ろでせっせと仕事
フィールドにあつまるみんな
ニカちゃんとか千ちゃんとかかな?「うっわーやっべ〜〜」とか素で言ってて
藤「マイク外していいなよ」みたいに言われてた^^

横「藤ヶ谷と北山と玉は喋ってて」
指示する横尾さんかっこいい・゚*。:・゚*・☆+。:・゚

藤「これいいの?MCの間ずっと後ろ…(みたいな感じのことを)」
北「Liveだからいいんじゃないですか?
こんなの普通見れないでしょ」
何かっこよさげに言ってるwwww

ガムテープ持って床を修正する渉さん
客席から「がんばって〜」の声
それにみったんが「はいがんばってますよ〜^^」

藤「ガムテープ持ってる渉さんなんてもう見れないよ!?」
仕事が丁寧な渉さん
自分のローラーで滑りを確認する渉さん
なおしおわってはけようとしたら会場から拍手
投げキッスでかっこよくきめる渉さん
藤「いや床直しただけだからね?」

途中藤北玉以外は衣装替えへ


・Mステ裏話

テンションあがっちゃってやらかしちゃったみっくん
自分で先に言ったww
北「でも俺すごかったと思うよ!」
藤「マトリックスみたいな〜」
北「スーパー&@*&…」
藤「ちゃんと名前決めてからいえよ笑」


・藤ヶ谷京本パパとMステ後に電話
きたやまの筋肉の話に
パパ「よくあの体勢で起き上がったよね〜、彼の筋肉はすごいね〜」みたいなことを10分くらい話してたらしい
北「なんで俺のいないところで俺バディの話してんの」
バディの発音のよいみっくん


・7人でごはん行った話
藤「北山と玉と宮はよく行ってるけど〜…」
宮って呼び方に萌えた^^
「仕事じゃなくて皆で行ったの初めてだよね〜」
とか

そのつながりで宮田の話
北「こいつね、ショートケーキで言ったら最後に苺食べるタイプ。」
宮田がステーキ2切れとじゃがいもを最後に残していて、そのステーキを横取りしたみっくん
でも宮田は「俺が狙っていたのはじゃがいもだ!」と言う
そのじゃがいもを食べるたまちゃん
っていうエピソードもあった!
きゃわわすぎる*^^*


・衣装替えから戻ってきて無駄にポーズキメる4人
(PZタキシード衣装に)
藤「そんなんするんだったら一人ずつやってもらうよ」
藤「横尾さんとかさっきのガムテープので調子乗っちゃってるからね」
このときの横尾さんのエヘ☆顔(どや顔?笑)がわろす

・金沢まで飛行機で来た
飛行機での座席、隣がニカちゃんと宮田だったたいちゃん
最初はニカとじゃれてたんだけど離陸しだしたら(かな?)寝ちゃうニカ
たいちゃんひまだな〜〜(´・ω・`)状態
そしたら右隣の宮田の頭がこてん、とたいちゃんの肩に
藤「こういうときってそっとしといてあげるか起こすかでしょ?で、おれ、こう(チョップするかんじで頭を叩く動作)したの。
『すみません線から出てます〜』←わろたwwwwwwwww
そしたら宮田びっくりして〜〜……」



・タモさんにカメラ回ってないとこで(リハ?)
「君たちすごいねェ…」って言われた
藤「それで『ありがとうございます〜』って言ってるとこをこいつ(ニカ)がタモさんの前を『ちょっとすみません〜』って軽い感じで通ってんの!俺慌てて『すみません』て謝ったけど(タモさんに)〜…」
二「テンパってて周りが見えてなかったの」
藤「夜になってくほど自分のやったことの重大さに気付いたみたいで、俺に「今日前通ってすみませんでした」ってメールしてきたの」
「俺じゃなくてタモさんに謝れ笑」


・たまちゃんと藤ヶ谷
藤「ランキングのとき顔映るの知ってた?!」
「それ気づいて、でもパッと見るのも変じゃん。そしたら横で玉森が「映ってるよ、映ってるよ!」って(体をおしながら)」
「玉森うるさいんだよ!って」

北「俺の隣でそんなことが起きてたんだー…」
↑寂しそうクソモエス

・藤北玉衣装替えに行くとき
←藤玉ー北→ にはけるんだけど、
はけるときみっくんが「俺さ〜…」って何か言おうとしながらはけてて
でも藤玉が逆でイチャイチャしててスルー笑
なにかいいたげなままはけたみっくんテラカワイソスモエス
 
 
・インフル中の千ちゃん
「おとなしくしとかなきゃいけないんだけど、コンサートの始まる時間になってきたらそわそわしちゃって、同じタイミングにキスマイミーマイン流してちょっと安心して寝た笑」
きゃわわ><><><


・今日のニカちゃん語録
「スパダ」
「なるはや」
「とりま」
舞台裏とかでニカに言われてたスパダ、なるはやの意味がわからなかった千ちゃん
二「みんな言いたいでしょ?」
ニ「スパダ」→客「スパダ」
 「なるはや」→客「なるはや」
 「とりま」→「とりま」
というかんじに復唱。笑
ニ「いいじゃん石川〜^^」満足げ^^
ニカちゃん超ナチュラルにとりまって言う^^ギャル^^


・雨の振り付け
今回は渉先生
「チャンチャン、チャンチャン、上から下にい〜〜〜♪」
「上から下にい〜〜〜♪」「下から上へえ〜〜〜♪」の言い方が面白いw

 

◆雨
あううう雨…!(´;ω;`)
やっぱりいい曲だなあ…

◆祈り
かっこよかった。かっこよかった。

◆仮面舞踏会
わあああああこれまた見れるなんて!!!
だいすきです!!!!!
エクスタシーないとやっぱ物足りないね^^←


◆PZメドレー
・予感
この赤ジャージきすまいとこれを踊るきすまいが好きすぎる
うううセンターのみっくんのかっこよさといったら><

・ケータイ天国
だったかな?
わったー帽子かなんかみっくんの立ち位置に落ちててみっくんわたわたする
↑って書いたけど違った!
たいちゃんの帽子だった!
そして拾いにきたたいちゃんと顔見合わせて笑ってた・゚*。:・゚*・☆+。:・゚
どっかでふじきたが爆笑してるような幻覚を見た気がしてたんだけど、幻覚じゃありませんでした。(´;ω;`)(他の方のレポ読んで私の記憶がつながったよ…よかった><><><)


・幕を開けろ!
これだだだだいすき!!!!
わたしこういうダンス好きなんです。
また見れるなんて嬉しい(´;ω;`)


・玉ちゃんソロ
キラリ〜♪
とことこ走り回るみんなかわいい

・男謝礼
「さらにおれかっこよくね?」の歌詞を忘れてふふふん♪とごまかす
こら><可愛いからゆるす><

 

◆ダンス
たいちゃんのライトセーバー点灯しなかった><

◆Hair
衣装が…それ…^^^^^^^
顔どうした^^^^^
みったんのお腰の回し方がやらしいんだけど、ある意味。
お尻とふとももが可愛くて仕方がない。

◆海賊
インラインスケートついたマイクスタンド?で滑りながら歌う+ヘドバン的な踊り
どこのビジュアル系wwww
パンクwwww
でもしばらくするとみったんかっこいい><になってる罠


◆Tsong one can try
たまちゃんソロかっこいいね!
そのバックで踊るみったんくそかっこよす


◆MARIA
これが^^^噂の^^^^
扇風機ぶ〜〜ん!!
最後の肩だしはしっかり双眼鏡で見ました^^b


◆えろえろだんす
・みったんがぺちゃんって床に座るだけで、とってもえろいと思うんです
・横尾さんが酷い件(えろい意味で)
・横尾さんとニカちゃんの絡みがry
・みったんが地面を這ってたりしてた気がするんだけど、それ最前の人どうなの?ねえ、どういう気分ですか?わたしだったら、正気じゃいられません。


◆ふぁやび
やっぱこの曲テンションあがりますね^^
藤ヶ谷祭り絶好調でした。


◆街角DeepBlue
あ、あ、れ、、みったんが1Mも離れてないとこにいるよ、あれ、
なのにちょっとしくった。orzショックすぎる…
いやいやあんな近くでみったんのお顔をまじまじと見れたんだからいいよね。
ほんとうにお目目くりくりで可愛い顔してんな〜〜〜って思いました。しみじみ
おはだもきれいだったよ><

たいちゃんわったんにかちゃんたまちゃんあたり通ったかな?
宮田がこなかった気がする…

今思えばあんな近くでみんなの顔みたの初めてかも。
!!!
みったんと同じくらいの目線で見れたのも初めてだ!
うわああああああ><><><
(今更興奮しだした)


◆ぐっばいさんきゅ
最後にこれとか泣かせる気ですね^^
また後ろに流れるリハ風景が泣かせる…
みんなローラーで失敗しまくってる映像とか
ああ〜〜〜ほんとうにすごい練習したんだなって…
髪くくってるたいちゃん好きだなあ。


アンコール
◆千年のらぶそんぐ
やっぱりこっちでしたすみません><><

色紙タイム(?)のとき、たいちゃんがにかちゃんにカンチョーしてました!
すっげー痛そうだったwwwwwニカちゃんとたいちゃんで爆笑してた!きゃわ><
そういえば、なんかのときにもたいちゃん宮田にカンチョーしてたような・・?

 

◆そのた
サインボールこっち飛んできたけど、隣の子が最終的にとってたかな。
みったんの色紙は北山担っぽい方がゲットしてたかも。
自分のちかくにそういうもんが飛んでくるって今までなかったからびっくり。会場が狭いってすばらしい><←

 

ふぁーすとこんさーとだな、って感じでした。(伝わりにくいかな…)
とにかく、
きすまいふっと2って本当に素敵なグループ!!
MCがとにかく面白かったなあ><もっともっと聞きたい!
まあみっくんはトーク相変わらずアレだけどね^^
(みっくんがMCのとき宮田に「お前ほんと空気凍らすなよ」的なことを言ったときお前がいうな^^^と思ったのは内緒^o^)

金沢まで行ってよかった、本当に。
楽しかったです、はやく会いたい!!!


個人的な話なのですが・・・コンサート終わったあとに謎の暗い気持ちにおそわれて、ほんとに、楽しかったのに、コンサートのあとにこんな気分になる自分が嫌でなんかすごくすごく沈んでたんですが、リア友にメールしたりしてすぐふっかつしました。笑 わたし、よくばりになってました。逢えるだけでしあわせなのにねって。うだうだ考えてたけど、きすまいが好きなんだーってみっくんが好きなんだーって、それだけでいいんだよね。こんなに笑顔もらってる。とかとか考えてたら涙でてきちゃって切符確認しにきた車掌さんに不審に思われただろうな。笑 またそのあとにパンフ読んでううう(´;ω;`)ってなって。いま、きすまいに会いたくてしかたない(´;ω;`)もう1回昨日をやりなおしたい(´;ω;`)
こんなことレポの下にかいて申し訳ないです。つまり、結論は、きすまいが大好きです!みっくんが大好きなんです。おたくってたんじゅん☆!

13:05 | こんさーと | comments(0) | -
スポンサーサイト
13:05 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?