<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< えいえん・・・に? | TOP | Kis-My-Ftに 逢えるdeShow 広島31日MC >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
Kis-My-Ftに 逢えるdeShow 広島31日1部&2部


広島ちょーーたのしかったです!
長くなりそうなので、MCは別でうpしまーす
やっぱり基本的にみったんレポです。

※11/4とちゅうまで><

 
1部 1階22列サブセン上手側
2部 1階20列サブセン下手側

2部はみったん立ち位置が真正面にありましたしあわせでした・・・


◆OP
いまだに誰がどの声かわかってませんwww
それとこれって毎回ちゃんと言ってるの?
しょっぱなからダメダメな自分乙^^^
とにかくこのきすまいの映像高画質で欲しい。


◆Kis-My-Me-Mine
これ流れるとテンションあがるうううう!!!!

 
◆Kis-My-Calling
Kiきたやーま♪毎度毎度可愛いねえ可愛いねええ><><
<2部>
「F!藤ヶ谷!」と凛々しく言いだしてその流れで「t!玉森!」「2!二階堂高嗣!」
にっかちゃんだよーんやりたかったあああ><><←
「♪神頼み〜」でくるくる回りながらおいのりするみっくんが可愛くて息苦しくなった。
最後の投げチューは全力で私がもら(ry

一人ずつ挨拶
ここでみんなすこしずつジャージ衣装に着替えるんだよね。
1部でたいちゃん「髪切りました!」
あwほんとだwwww

 
◆ダンス
みっくんが最初に出てきて他のメンバーを指さしていくんだけど、もうほんとちょーーーーーかっこいい。みっくんちょーーーーかっこいい。手の動きが好きすぎる。
そして1部での藤北シンクロでんぐりがえり(言い方ださくてごめんwww)に激しく萌えたのがここに一人います!!!!!
7人で協力するパフォーマンスって本当に好き!
相変わらず千ちゃんすごいです。

 
◆TRY AGAIN
れっつごー!ひゅいごー!ちょうでっかくいっこーいえー!
やっぱりこの始まり方好き^^
「♪走り出したら〜」でみんなたいちゃん中心に向いて走るような振り(?)をするのが好きです!

 
◆Smile
カメラで後ろ髪チェックするみったんかわいい。ちょっと乱れてる、って直すみったんかわいい。
後ろにうつるプライベート的な写真、いっつも歌ってるみんなのほう見ちゃって見てなかった(笑)
この写真欲しいよね。ほんっときゃわああああああなんだからあああああ
<2部>
「おひる何食べました?おれサバ食べました」サバwwwこのおっさんめwww
 
 
◆チカラ
白衣装かっこいい><みっくんの二の腕かっこいい><
チカラを歌うみっくんの男らしさにきゅんきゅんしちゃうんです>///<
足蹴るみっくんがかっこいいのなんの…!
「・・チカラ」がかっこいいのなんの…!
ボイパまたうまくなってた気がします。ぶんつくぶんつく…


◆Exit
途中まで二横玉宮(タンクにファヤビ青衣装)バックで途中から藤北(白い衣装)
がやさまの首筋をじっくり見てから(←)サビで出てくるみっくんをガン見
ほんっとかっこいいんだからああああ><><><

 
◆恋のABO
さああ!!さああああ!!!お楽しみの時間ですよおおおお!!!!
ここで一気にオタクボルテージのあがるわたし。
 
「男とは、〜〜」のセリフを北千藤の順で言うんだけど
2部でたいちゃん噛んじゃった><
 
めいっぱい踊ったら最後のポーズ前には双眼鏡セッツ!
みっくんのにゃーポーズをあじわいます。
オタ芸といいにゃーポーズといい、ほんっと宮田には感謝してる。
こんなかわいい24ちゃい、ほかにいません!!!
そのはじに映るたいちゃんがいっつもww気になるwww
たいちゃんは思いっきり首かしげて(>v<)☆って表情でとっても女子です。

 
◆宮ゲー
 
自分の対戦順メモがあやしすぎる。
覚えていれる人ってなんなのwwすごいwwww
 
<1部>
ここでまたも藤北シンクロ><お隣同士で腕組みしてるだけなのにこんなに萌えるなんて・・・
 
藤VS横
 
千VS横
ガガ様きたわああ><><
 
二VS千
二千対決きた・゜*。:・゜*・☆+。:・゜
ニカちゃんの容赦ないアタックで千ちゃんふっとぶ(笑)
ニ「よゆー」って!!きゃわ・゜*。:・゜*・☆+。:・゜
 
北VS二
みったんのおしりの突き出し方がすき^^
 
北VS玉
玉「こんなちっちぇーのに負けねえし」的発言
みったんがチビ呼ばわりされてるううう萌え!!!!(…)
 
北VS宮
みったん自分からおりるwwww
勝者宮田!ということでMVPに宮Tをあげるということで
ガガ様に宮T贈呈。宮T着るガガ様。

<2部>

北VS横
なぜか照れ合う二人。
みったん勝利〜!

北VS二
ニカたんつおいwwwwww
みったんふっとばされ「ケツ割れるかと思った〜」

勝者は千ちゃん。
お互いのTシャツを交換する二人
宮T着る千ちゃんを見てまじで引いてるみったんww
千「お前の汗伸びるな」
宮「汗の性質いうなよww」


◆ 先輩メドレー

・ヒカリひとつ


・喜びの歌

さあみったんがたまちゃんへの愛を叫ぶ時間ですよー^^

後ろの藤横がきゃわ。お尻ぶつけあったりきゃわ。

・ WISH

だからもうふみきゅんしか(ry

これを踊るみったんが可愛くて好きです

 

◆らいおんハート

はあああニカちゃあああああ><><

ステッキで踊る千宮を見るのも楽しみな曲



◆ 太陽のあたる場所

<1部>

わったー噛むww

「一生懸命描いたので、見てくさい!」


 

◆ パラダイス銀河×Endless Road

 

STALIGHT

 

◆テンション

この衣装とはちまきにもすっかり慣れました^^

1部でも2部でも2番の歌詞がうろすぎないかみんなwww

ずっと思ってたけどあの正しい歌詞()のあと

途中で一人ずつ名前呼ばれて滑るところがあるんだけど

<1部>

ニカちゃんがこけちゃって中々登れずたいちゃんと千ちゃんに足引っ張って貰って引き揚げてもらってた><

<2部>

千ちゃんが><わったーもちょっと失敗して慌てて登ってました。

ここの話は後のMCでくわしく。


 

◆ 雨振り付け講座

<1部>

千ちゃんがやるーと思いきや結局わったー先生にバトンタッチw

わったー先生の新しい効果音入りました〜!

(`・ω・)ノ「トントン、トントン、スファア〜〜〜」

 

<2部>

ニカちゃん先生!と思ったらやっぱりわったー先生にww

ニカちゃんが前に立ってるとき、後でみんなが

「ニカ足長いよねー」「手長いよねー」「エイリアンみたい」←これ確か千ちゃんが言ったww



◆ 雨

<1部>

最後にたいちゃんが「みんなじょうず、ありがとう」って。思わずうるっとした(´;ω;)

 

後ろの映像が最後にみんなの手を映すんだけど毎回映すアングルが違うのかな?

いずれにせよあの7人の手が映るシルエットとキラキラした光がもう、たまんなく綺麗です

 


◆ 祈り

きたやまくんって何でこんなにかっこいいんだろうね…。

おたくの永遠の謎です

 


◆ PZ

・ 仮面舞踏会

このしっかりウエストマーク!な衣装が大好きなんですよ><そしてこの振り><

 

・ 予感

PZコーナーは双眼鏡でじっくり見るタイプです。

予感好きすぎて赤ジャージ好きすぎてほんとPZコーナーありがたい。

 

・ 幕を開けろ!

何度も言うけどこのダンスが好きで好きで!

きれいに舞う()みっくんに釘付けするところです。

二の腕もおしりも太ももも大好きすぎるよおお><><

 

・ ケータイ天国

1部でも2部でも帽子を取りにいってたみっくん。

宮田と笑い合っててキャワアア><
2部のとき帽子のひもが前にたれてたw

ロデオころがしやってくるみったん。玉ちゃんをぺしぺし叩きます


・゚*。:・゚*・藤北タイム☆+。:・゚
<1部>
藤「誰が情けねえんだよ!」
みったんの右てぃくびを人差し指でツンwwwwwww
北「う・・・・・・ちく・・wwwちくbwwwww・・そこはだめえっ(バタン)」
なにしとるふじがやああああwwwwwwwwww

<2部>
両手で胸をドンッ
北「フェイントっ!(バタン)」

なんだほんとうにどうしたんだよふじきた・・・いったいなにがあったんだよふじきた・・・

・夢を僕とともに
「♪キラリ〜」でみんなたまちゃんをツンツン
ふらふらはしりまわってるみったんがキャワ

・男謝礼
きょうもじたんはかっこいいです><

・すべての夜が
<2部>
内「お前日本語おかしいで」
藤「・・・・・・」
セリフがぬけちゃったたいちゃん><
「なんくるないさ〜!」のあとやっちゃった><ってかんじで笑うたいちゃん
2部はセリフぬけたりMCもおとなしくってたいちゃん疲れてたのかな〜


つ、つかれた・・・いったんここであげときます!

00:27 | - | comments(0) | -
スポンサーサイト
00:27 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?