<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Kis-My-Ftに 逢えるdeShow 広島31日1部&2部 | TOP | 神戸初日めも >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
Kis-My-Ftに 逢えるdeShow 広島31日MC
 
31日MC

語感はニュアンスです><
話の順番とかばらばらですでにうろおぼえ
誰が喋ったとか多少間違いあるかもしれません


※とちゅうだけど下書き保存するとなぜかエラーしてぶっとぶので(2回なってもう涙目)記事あげときます。とても自分用メモです。

 <1部>
・煽り
みっちゃん「おこのみやき!」
広島っておこのみやきでいいの?wwww
「なんでおこのみやきがでたか自分でもわかりません(笑)」

・テンションのときにこけてたニカちゃん
北「てかニカちゃん大丈夫?」
ニ「俺もう捌けたい…」
藤「ああなったらもう終わりなんですよ」
わったーがフォロー><
横「高くジャンプしようとしてコケたんでしょ?やらないよりマシだよね」
そういや千ちゃんが爆笑してローラーでこけてた(笑)
藤「笑ってローラーでこけるやつ初めて見た(笑)」

・久々のローラー
藤「久しぶりにローラー履いたじゃん。リハとかはしてたけど。」
「俺どうやって立ってたっけな〜って」
北「俺どうやって滑ってたっけな〜って」

・セイセイ
たまちゃんが初めてくちを開いたとき、なんか焦ったのか
「セイセイ!」と言ったたまちゃんキャワアア><><
藤北がくいついてそのあと玉ちゃんが喋りだしたら
「なんですか?なんですか!セイセイ!」


・たまちゃんちのモグラ


・飛行機でのはなし
行きの飛行機で宮田が隣だった藤ヶ谷
「寝ようと思ってたけど宮田と話してたら楽しくなっちゃったの」
そして奇跡的な出来事について二人で話してて、
宮田家は運が強いらしい
宮田母はPZで1階最前列のどセンターのチケットを当てたらしいw
あとクイズに正解していくと百万円もらえるTV番組に出演したらしいwww
家族で花火をしていて、最初に打ち上げ花火をしたらちょうど真上を飛んでいたカラスに命中ww
北「お前それ盛ってんだろ(笑)」
北「俺宮田の家族皆の顔知ってるから、みんながこう(カラスがよろよろするのを)観てるのが浮かんでwwww」
と爆笑するきたやまくん><

 

<2部>

・宮ゲーのあとの藤宮でMステの話
「タモさんと喋ったんだよお〜!きたやまがこうなったんだよお〜!」
なんか可愛い喋り方でたいちゃんが><
きたやまがこうなったんだよお〜って><
いちいち萌えるふじきた><><

・煽り
でみっくんが「きすまい!」やってくれた!
あと「せんがけ〜んと!」もあったなあ〜笑

・「気をつけろ〜〜い!」
革命の千ちゃんのセリフ。
まじめなシーンなのに千ちゃんひとり「気をつけろ〜〜い!」

・広島にきて
広島は滝翼で来た以来とか。
藤「もし幕開いて誰もいなかったらコンサートやる?」
北「3人ならやる!2人だったら・・お茶いく(笑)」
お茶いきたああああああい><><><><

・ニカに話を振る北山
けどニカちゃん「汗が目に入って痛い…」
そのあとも「まじで痛い…」て言って捌ける

・PZDVD発売決定
 

・ちっちゃいきたやま
玉「北山ちっちゃい」
北「昔はお前の方がちっちゃかったんだよ!
 ちっちゃいし〜もやしだし〜誰だかわかんないし〜・・・」
弟組にむかってむきになっていうきたやまくん
あと田組という単語がwwwみっくんの口からwwww
藤「えだちゃんとか?」
会場の微妙な反応wwwww
わたしも田組はよくしらないんだけど〜昔のなつかしいグループ名出てくるとなんかほっこりする(^ω^)

このときか忘れたけど、撮影のときに身長の関係で真ん中になることが多いとか、タウンページ使ってるとか(笑)のネタが。

そこから昔から成長したよね〜って話に。


・兄組と弟組
ニカ「俺フットツーの中で1番うまかった^^」
じまんするにかちゃんきゃわ><

兄組が弟組にローラーを初めて教えたとき、たまちゃんがガムを噛みながら練習をしていて、
たいちゃんがニカちゃん呼び出して「ねえ、あいつなんなの?」
藤「全然覚えてないwww」

横「2,3年前楽屋でぶっちゃけ大会して、『ローラー教えんの一番下手だったのは?』でニカ『え、わったー』即答。」
ニ「俺わったーと基本的に合わないんだと思う」
にかちゃwwwww


・追加が決まったことをwebで知ったたいちゃん
翼World wingのときも出演することをwebで知って、
ドリボがもうすぐで終わる頃で終わったら皆でどっかいこっか〜って話をしていて
先輩の舞台とか見ておこうってことでwebでチェックして見たら
「出演:きすまいふっとつーって!」
ジャニーさんに会ったら「YOUたち出るよ!」

 

・イケメン宮田
藤北玉でMCしてるとき。
北「さっきこいつ鏡見て化粧してて、『やっぱ俺1番かっこいいわ〜』って言ってたの」
?「でも髪の毛セットして2秒後には元に戻ってるからww」
宮田はタッキーや光一くんの雑誌の写真を美容院に持っていったことがあるらしい
藤北にぼろくそ言われる宮田をたまちゃんがかばったの><><
そこから宮田を褒め始める藤北^^
北「やっぱ彼が1番イケメンだと思いますよ」
宮「やめろやめろ!!営業妨害だから!!このキャラやりにくくなるだろ!笑」
走って舞台に戻ってくる宮田www

・1部おわって1時間経ったのに汗がひかない宮田
後ろ髪だけ黒いな〜って思ったら汗で黒く見えていた宮田
モニターで映されてたんだけど本当に黒くなってたww
宮「まじ恥ずかしいからやめてよwww」


・にいがた?
たいちゃんが着替えで捌ける際に、
「新潟こんど選挙なんでしょ?」
みたいに言ってて会場からブーイング(笑)
素で間違えたのかたいちゃんwww
「あ、広島広島(笑)」
北「なんか気まずいので捌けまーす」

 
・テンション
テンションの間奏で一人ずつジャンプしていくところで、
千「高くジャンプしようとしたら本当にオランウータンみたいになった笑」


またあとで追記します

22:00 | - | comments(0) | -
スポンサーサイト
22:00 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?