<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Kis-My-Ftに 逢えるdeShow 広島31日MC | TOP | おしらせ >>


| - | - | -
神戸初日めも
 
いまのうちに覚えてるとこあげときます><!!
ねたばれ!


Eブロ11列目より
 
ステージ構成とか
真中にステージあり
A〜Cブロが前?
テンションの一人ずつジャンプするときのセットはJ~Hブロ前
スタンド12列と13列のあいだにトロッコ
※きたやまくんエロダンはGブロ前^^^

変更点
・smileの前の語りなし(´;ω;`)
・TRY AGAIN最初アカペラじゃない(´;ω;`)
・わったーソロ、最後のポーズ兄組のみ
・わったーソロのあとに太陽がいっぱい
・太陽がいっぱいは弟組がトロッコで出てくる
・雨の振り付け講座なし(´;ω;`)
・ケータイ天国踊らずロデオマシーンに乗って移動
・海賊のあとに新曲、風の中の少年
・それぞれのソロの前の紹介ほとんどなし・・・?
・MC後かんじゅ曲
・後半クールの最初のパフォーマンスなくなった(´;ω;`)


みったんメモ
・smileのとき通路移動中藤北すれ違うんだけど、なんかするかなーいやしないだろうな〜〜とか思ってたら握手したあああああああああああああ!!!!!!!!!!!
・ggyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
・会場も悲鳴あがってたよね?ね?ww
・ほんっとなかよしさんでなにこれこわい
・「…チカラ」の前のシュウ~ッて効果音もみっくんが言ってたって今日気づいた
・宮田ソロのみったんはいつみてもかわいいいいいいい
・セットのうえにすわってるかわいいいい
・宮ゲー 北vs玉 みっくん勝利!だけどたまちゃんが「あぁ…」ってやらしい(?)声だしたのでたまちゃんの勝ちに(宮田ルールうぜええ^^^)
・最終的に勝者は・・・だれだっけ^^^
・宮Tの投げ方がひどいみっくんwwwwwww
・喜びの歌「たまもりーーー!」
・最後にたまちゃんとハグ・゚*。:・゚*・☆+。:・゚
・テンション失敗したひといなかった(´^ω^`;)ホッ
・なんのときか忘れた・・・><けど二千がふざけてた〜かわいいの!
・千ちゃんの立ち方wwwwを見てばくしょうするみっくん
・ニカちゃんが変な歩き方してみっくんもちょっと便乗
・おまえらなんなのwwって感じで笑っててかーーわいい・゚*。:・゚*・☆+。:・゚


・MCぐだgづf・g
・みっくんが「仙台〜」て間違えてわったーが急にテンションあがって「キタヤマヒロミツ〜!セイ!」と言い出すwwwwwどうしたwwwwwww
・みっくん「おれもタオルほしい…」わったーがタオルとってくれる
・「横尾さんはほんとやさしいんですよ〜」
・謙遜する横尾さん。「みんなのことが好きだから!」(みたいな感じ)という横尾さん
・本番では「太陽がいっぱい☆」だけどリハでは「はいここ映して(カメラにわったーが描いた太陽がいっぱい?的な絵を映す)太陽がいっぱい(低い声)」って藤ヶ谷さんが
・そんなわたるさんもすてき><><
・宮田の母のはなし
・一番最初の白いロングコートを着て歌う宮田をみて
・母「としくん、としくんが1番白いコート似合ってる」
・あきとじゅんたゆうまがゲスト!
・藤ヶ谷に「明日コンサート行きますね!」とメールしたあきと
・がやからの返信:「で?」
・あきと「いやいや明日コンサートするでしょ」みたいに返して、
・がや「あ〜チケット取れたんだ〜よかったね」みたいに冗談で返してからあきとから返事がこなかったとおこる藤ヶ谷さん
・ゆうまの(首を絞めるように)(みえたw)絡むみっくん
・あきとが「今日なんかちっちゃいな(おっきいな、だっけ??)」
・今日も身長ネタ絶好調ですねかわいいい><><
・かんじゅのコンサートきてくださいね!でみったん「行く、行く」って何回も言ってた
・いつもみっくん「玉ちゃんしゃべらない」っていうけど、ニカ千のほうがしゃべってないよー><;;

・「♪やさしい雨地面を〜」の地面をとんとんする指がやさしすぎてないた
・PZコーナーはいここから双眼鏡ずっと装備タイム
・みったんI〜Fあたり歩きながらやらっちと会話
・ケータイ天国ロデオマシーンがどうかしたのかな?みっくんちょっとま動けてなかった
・目の前通過かあいいなああああおしりかわいいなああああ・゚*。:・゚*・☆+。:・゚
・おしゃれ!!!!!
・Hair今日も絶好調です><><><><
・「♪腰に手をまわして〜」でみっくんがおやゆびズボンにひっかけんのが><くそうえろい><
・わたしの位置からだとおしりをよく見れました…おしりかわいい…
・新曲は雑誌で言ってた千ちゃん作曲のやつでしょうか・・・と思ったんだけどどうなのかな
・風の中の少年ktkr
・うっ・・・なきそうでした(´;ω;`)
・なんだか感慨深いなあ
・玉ソロバックのみっくんのかっこよさといったら ☆☆☆☆☆
・エロダン今日もみっくん色っぽかったですはあ><><
・ふぁやびひどいwwwwwはげしいwwwwwww
・みっくんの投げた色紙が帰ってきてステージと客席の間にいっこおちちゃってた><
・色紙もった藤ヶ谷さんが目の前に^^^お客をじっくりみつめる藤ヶ谷さん
・すっごいえがおでおてふりしてるみっくんが見れてしあわせです
・アンコール千ラブとWINNING RUN



余談
こんなかんじかな〜〜とにかくいろいろ削られててかなしい(´;ω;`)
反対に昔の曲がふえたかな。げんじの。
風の中の少年・・・まさかまた歌うことがあるなんて思わなかったぜ
あと、藤ヶ谷さんの髪型がセンターわけじゃなくて前髪斜めに流してた。戻った?wwww
バックはかんじゅ。ほとんどわかんない!最初目の前にきたかんじゅの子が
ゆうまに見えてびっくりしたwwwwwwwww
じょーちゃんと楠本くんと太田くんはわかりました!小滝くん?とかも通ったのかなあ?
はあ〜〜神ちゃんみたかったなあ(´・ω・`)←


そんなかんじで。あしたがんばるぞー!
00:02 | こんさーと | comments(0) | -
00:02 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?